New1TR’s blog

太極拳の事について書こうと思います。

100)ブログ投稿100回目

太極拳に関するブログ投稿が100回目を迎えました。

その時現在で、自分が勝手に理解したと思っている事や、試行錯誤している事、理解できずに疑問に思っている事、先生の教えを出来るだけそのままに書いた備忘録、自分が感じた素直な思い等々を、毎日一回ブログアップして来ました。

そろそろネタも尽きたのか、毎日一回が苦しくなって来たので、今後は気が向いた時に、ブログアップする事にしようと思います。

これまで、読んでいただいた皆さん、コメントしていただいた皆さん、ありがとうございました。これからは少し頻度が落ちるとは思いますが、ブログは続けますので、たまには覗いてみてください。