New1TR’s blog

太極拳の事について書こうと思います。

200)ブログ投稿200回目

私は、太極拳のことを書こうと思って、2019年の1月15日からブログ投稿を始めた。

最初は毎日1回の頻度でブログ投稿をしていたので、2019年の4月23日には100回目のブログ投稿となった。

今思えば、かなり無理して書いた日も有ったけれど「それだけ書きたい事が有ったのね」と驚くほどである。

今日、ようやく200回目のブログ投稿となった訳だが、この間413日あるので、後の100回は平均して、4日に1回の頻度での投稿であった。

今日まで1年5ケ月もの間、ブログを継続出来た事は自分で自分を褒めてやっても良いだろう。

太極拳も細く長くで良いから、ずっと継続して行きたいものである。